今日もブェン ティエンポだったね~晴れ



SHEILAは朝一で赤羽にあるナショナルトレーニングセンターに行き、



池田選手と潮田選手のインタビューを撮ってきたよ~ヾ(^▽^)ノ


SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428120338.jpg



2人とも記者会見前だったので私服で登場音符



相変わらず美男美女アップ



そして爽やかアップ



そして元気アップ



新たなスタートにSHEILAもドキドキドキドキ



今回ガッツリ2人に今の心境を聞いてきました。



その模様はまた後日UPするからちょっと待っててねニコニコ



とりあえず☆



他にも久しぶりにお会いした人がいっぱいるので、いっきにお写真UPタイム~音符音符



まずは!!



いつもお世話になっている、バドミントン協会の理事長ビックリマーク



今井さん(^_-)☆



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428105524.jpg



見た目ちょ~恐そうに!?見えますが…笑



めっちゃ優しい&ギャグがお好きな今井様にひひ



日頃からバドミントン界を盛り上げようととても熱心に活動されていて、



SHEILAの取材も毎度快く承諾して下さるので本当にありがたいのです。



今回、初!!!!



今井さんのインタビューも撮らせて頂きましたニコニコパー



そちらの模様はAnimo!でお楽しみに~ドキドキ



で、、、個別インタビュー後、


アスリート限定の食堂で、れいちゃんとランチタイム。



一般の人や報道陣は一切入れないし、入ったことがないアスリート食堂でお食事を頂きましたよ。



こちら食堂のメニュー棚



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428122605.jpg



全ての食事にカロリー計算が書いてあるのですひらめき電球



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428122620.jpg



私達が選んだのはコレ



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428123253.jpg



手前が私でニコニコ


奥がれいちゃんニコニコ



正直、私は食べすぎましたショック!ショック!


博多ラーメン
ミニ肉まん
おにぎり
かぼちゃのサラダ
エクレア
オレンジジュース



と…(°∇°;)



この後運動するからまいっか~って(笑)



そして食事後…



記者発表がスタート!!



こちらは、今年ナショナルチームに選ばれた選手達。



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428134849.jpg



れいちゃんは、前列の左りから5番目に座っています。



その隣りにスエマエもいるよ。


そして、オグッチこと小椋久美子選手は今日はお休みでした。


この記者発表には殆どの局が来ていたので、テレビでもOAがあると思います。



今日の夕方のニュースとかかな!チェックしてみてねテレビ



そしてこの方、混合ダブルスの新監督キラキラ



朴さん。



韓国の方で、今まで数々の賞をとられているバドミントン界のスーパースター。



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428141115.jpg



イケシオを勝利に導いてくれること間違いナシですカップ





ここいらで一休み~なアホショットをひとつべーっだ!



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428140213.jpg



TBSバドミントン担当の田村ちゃん(奥)。



SHEILAのロケやインタビューが大好きと言ってくれる田村ちゃん。



いつも何かあると声を掛けてくれるスイートガールですラブラブ



そしてお茶目な広瀬選手。



私と田村ちゃんの会話を聞いてゲラゲラ笑っておりましたニコニコ



そして、



懇親会もスタート!!



この度、パートナーを組ませて頂いたのは…トナミ所属であり、ナショナルチームのコーチでもある舛田選手ひらめき電球



兼ねてから、舛田選手のファンであった私は、今回今井さんのイキな計らいでアップアップ



混合ダブルスを組ませて頂くことになったのですニコニコチョキ



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428141140.jpg





余裕な顔をしている様に見えるわたくしですが、初の試合で内心めっちゃドキドキですドキドキ



しかも14:30には現場をでなければならなく、既に時刻は14時を回っていたので大慌て走る人走る人



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428142859.jpg



こんなんなりながらも必死にがんばり、舛田選手も私の倍の倍の倍動き回り(^_^;)



何とか!!



初戦は勝利ヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ



テンションのあがった私は、マネージャーに連絡をし現場出を14:45分に延長(笑)



そして2戦目!!
気合いで望みましたがっ!!!!



この方が登場ショック!ショック!ショック!









SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090428143506.jpg



陣内喜美子様。



(°∇°;)



笑顔でスマッシュされまくり(笑)



撃沈ガーン



結構粘りましたがね…にひひ



でも貴重な体験をさせて頂き、


めちゃめちゃアップアップアップ



楽しかったですニコニコチョキチョキ




陣内さんは現場で合うといつも気さくに声をかけてくれる優しい方ですニコニコクローバー



今日は後半バタバタだったけどとっても充実したバドミントンタイムを過ごすことができました音符



れいちゃんとの写真また後でupするからね~ニコニコドキドキ



とりあえずあせる



次の現場に向かいます走る人走る人走る人



長々と読んでくれてありがとうドキドキ



SHE