みんなドキドキ


おはよ~ヾ(^▽^)ノ



『SHEILAのペロタdeアニモ!』に関して質問が届いているので、お答えしますねニコニコ



★軟式・硬式野球とありますが、どちらの道具を送ったら良いですか?



→どちらでも大丈夫です!どちらの道具も不足しているので気にせずに送って下さいませ(*^_^*)







★アンダーシャツなど、長袖があるのですがキューバは暑いけど使いますか?



→はい!寒い日もあるので大変助かります。お願いします!







★野球道具以外に寄贈したい物があるのですが送って良いですか?



→ごめんなさい。今回は野球道具限定にさせて頂きます。でも気持ちは大変嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m







★寄贈した人達の名前や送られてきた物の写真を載せて欲しいのですが予定はありますか?



→個人的には全員のお名前を載せたいのですが、匿名希望の方もいるので、載せてOKな方は、送って頂くときに下記のどちらかを書いて送って下さい!



『匿名希望』
『公開可能』


何も書いていない物に関しては匿名希望とさせて頂きますね。





もう既に野球道具が届いたと、高田ちゃん(マネージャー)から連絡が入りました!!



ありがとうアップニコニコ



近日中に事務所に行って確認し、写真を撮ってきますo(^o^)o


今日は東京はユービァ(雨)でトホホ。



でも気分はso Happyドキドキ



みんなありがとう\(^.^*)/



さて☆



これからお仕事に行ってきますブーケ1



今朝はこれ飲んだよ~。



またまたトロトロシリーズにひひ



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090425134251.jpg



思ったよりトロトロしてなかった~にひひ



でも美味しかったニコニコチョキ



SHE