侍ガナルしたねー\(^キスマーク^)/""""""



みんなから喜びのメールがたくさん届いてて、熱すぎる想いに胸キュン(≧▽≦)ドキドキ



SHEILA的には…



アメリカには勝てると思っていたので、想定内です。はい(^_-)☆



だって、アメリカの思惑通りにはさせたくないじゃん。



こんなトーナメントの組み方も納得できないし。



こう言っちゃなんだけど、アメリカが勝つようになってませんか??



と思いたくなるようなこの組み方。



ま、今更なのでもういいですが正義は必ず勝つ!!と、私は思っています。




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090323154342.jpg



あっ、昨日のロパです。せっかく撮ったのでUPしました(笑)


ロパ…ワンスパです!!


洋服だよ。 覚えてるかな?べーっだ!



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090323154634.jpg



久々にLOVEスケも登場だワン子犬音譜





さて☆



いよいよドキドキの決勝だね(///∇//)



WBC2連覇制覇となるか。



韓国とは5度目の対戦になるよ、、、



考えてみたら凄いよね、5試合って(笑)



そー言えば、



この前の「韓国vsベネズエラ」戦の後、現地にいる韓国チームと話したところ、



「ベネズエラに快勝!おめでとー!!」と言うと、



「いやいやまずは、日本おめでとう!!見事な試合だったよ!」って。



自分達が負けた試合なのに、私にちゃんとおめでとうと言ってくれるところが、礼儀正しい。



そしてその後言っていました、



「ベネズエラとの試合は本当にラッキーだったよ。相手が沢山ミスしてくれたからね。」って。



確かに、、、ベネズエラ酷かったよね。



何だかラテン特有の詰の甘さや悪いところが一気に出てしまったような…アレレと言った感じでした(・・;)



結果、残ったのは緻密なアジアと言う気がします。



しかも、日本韓国



決勝で戦うべく、ここまで残った気がするよね。



あ~明日本当にドキドキするなー(//・_・//)



サムライは勢いに乗りまくってるから、圧勝しそうな気もするんだけどな。



でも韓国は本当に侮れないからね。



でも先発は岩隈投手でしょ。



絶対打てないよねーあの球は野球



あの、カストロ前国家評議会議長も絶賛する、日本の投手陣ですから。



わたくしかなり自信があるのです(´∀`)チョキ



とにかくラストスパートビックリマーク



みんなで侍ジャパン応援しまくろうねー\(^キスマーク~)/



SHEILA