西武のキャンプ場は宮崎の南郷町にあります音譜



スタジアムの隣りには屋台もあったりして、



お昼になるとファンでいっぱいになるんだよ。




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




1日目のお昼はこんな感じで屋台メニュー音譜




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




2日目のランチは、こんな感じで、




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




日替わりのプレスメニューを頂きッ音譜



どちらも美味しかったよ~ニコニコラブラブ



そして、選手の練習が終わるのを待つ間…



記者や局の人達、関係者はひたすら、



ウェイティングタイム~時計



とにかく、これはNPBもMLBも一緒で、



取材に辿りつけるまでの忍耐がかなり必要グー



とにかく待ち時間が非常~に長い。



そんな待ち時間を一緒に過ごす仕事仲間。



久しぶりにお会いした、



ベースボールジャーナリストの石田雄太さん。




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




そして、



こちらのLadyはラブラブ



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




昨夜ソフトクリームを一緒に食べた、えっちゃん。



TBSのベースボール担当。



そして、真ん中が報知新聞の記者、



ヤスコ、山羊座。



私と同じ山羊座。



深い意味はないです(笑)



3人とも同世代なので、ガールズトークも満開。



でも、みんな素晴らしい記事を書くツワモノです。



そして、まだありますにひひ



これは私のクセなのかはてなマークフェチなのかはてなマーク



グランドに行くと、どうしても野球道具やいろいろな物が気になる(笑)




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




どんなバットを使ってるんだろうはてなマーク



とか、




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba



ボールをチェックしたりするのも好きニコニコ



はてなマーク



(^_^;)


こんな懐かしい物を発見してみたり音譜




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




トンボ。



今もそういうよね!?



ソフト部時代、1年生の頃よくやったなビックリマーク




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




そしてそして、



掲示板には大きく『歓迎』の文字クラッカー



やっぱり、前のりして1日ゆっくり過ごせると、



いろいろ見れて楽しい~音譜




因みに、泊まったホテルは、



今何かと話題の、『かんぽの宿』温泉



バリアフリーがいき届いていて、



良い施設でした合格



因みに、



こちらは部屋から撮った夜景。。。



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba




(°д°;)



えっ、、、



だよね~



何も見えない、、、(凹)



街のネオンと、その背景に聳え立つ山がとっても綺麗だったのに満月



写真に写ってない。



デジカメの使い方が未だ熟知出来ない私。。。



( ̄_ ̄ i)



ごめんね。



来週もまた、どこかにキャンプインするかもしれないから、



その時はもっとがんばって写真撮ってくるからね。



長々と書いちゃった。



読んでくれてありがとうニコニコドキドキ



SHEILA