ただいま~ビックリマーク


東京に戻ってきたよん新幹線



昨日のボニータの収録風景をいっきにUPしちゃうから、


みんなついてらっしゃいね( ̄▽+ ̄*)DASH!



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba



姫と私ダウン



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba



収録中映画


いつもこんな感じで2人ともご機嫌ニコニコラブラブ



何故なら、ボニータは本当に楽しいから「素」でエンジョイしちゃうのだ(笑)



昨日は3本収録してきたよ~ビックリマーク



まずは、大好評の合格



『イケメン選手権』王冠1



やっちゃいましたー\(^キスマーク^)/



こちら初代KINGの「ジュンくん」王冠1左下矢印



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba


かわいいでしょドキドキ



小学生男の子



若干、私の接近にビビッていますが、ドントウォーリー(笑)



照れてるだけです。仲良しです。



そうだよね?ジュンくん?(笑)



気になる隣りのモザイク君はビックリマーク



2代目KINGに輝いたイケメンくん王冠1



こちらはOAでチェックだにゃ~にひひパー



そして、まだまだいるよ音譜



ホリプロスカウトキャラバンで優勝した、



SHEILAの後輩ちゃん、



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba



足立梨花 (あだちりか)ちゃんドキドキ



まだ16歳。



眩しいっす叫びひらめき電球



りかちゃんは、SHEILAがMCを担当したときの、



スカウトキャラバンの優勝者王冠2



めっちゃ可愛がってますアップドキドキ(笑)



本当にイイ子ちゃんですラブラブ



これからも、りかちゃんをよろしくですニコニコチョキ



そしてそして、



こちらも可愛い後輩ちゃん、



キャラメルクラッチの松田 です。




SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba



松田ももちろん可愛がっていますドキドキ



ただ松田にはSっ気たっぷりですにひひ



私と植松氏のSっぷりにもついてくるツワモノだからです(笑)



ボニータでコーナーを担当してくれていますビックリマーク



で、その松田が、近々、お笑いライブをやるとかで、



みんなに是非観に行って欲しい…、



あっ、勿論、暇だったらでいいです。



行ったらおもしろいと思いますが、



行くまではダルイと思うので。



いやいやそんなこたーない(笑)



絶対!!


観に行ってやってー(≧▽≦)チョキ



そして、SHEILAさん、お誕生日プレゼントを頂いちゃいました叫び



うちの巨乳アナ、荒井 からですクラッカー



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba



そうです、名古屋のメンズからは絶大な巨乳支持を得ているあの荒井です恋の矢



荒井ちゃんありがとうドキドキ



でも、巨乳イジリは、これからも、世の男性のため続けていきますからね( ̄▽+ ̄*)


そして、



ボニータPの白川さんにもプレ頂いちゃいましたプレゼントアップ



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba


巨大チョコレートです(゜д゜;)



マジデカイですチョコレート



20×50cmくらいはありますショック!



限定品らしく、私が喜ぶであろうと、



これをチョイス。



「あ、あ、あ、ありがとー(;^_^A」



因みに写真は、



謝っている姿ではなく、



「おめでとうございますクラッカー



と言ってくれてます(笑)



11月29日生まれの白川Pは本当に優しい射手座で、



私のまわりには、11月29日生まれのメンズが、



3人いますが、何故かみんなSO SWEETで大好きですドキドキ



あっ、1人はドSですが、珍しく私がMになれるので、



それはそれで心地良いです(笑)



話しは反れましたが、



このチョコレートで、人生初の!!



バレンタインチョコでも作ろうかと思います。。。



作れるかは謎ですが、、、



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba



フムフム



Love you SHEILA