muneposiタオルという、入浴タオルを購入しました。


先日ネット上で、毎日新聞の記事を読むことがありました。


毎日新聞記事


新型コロナも5類に移行し、いろんな所へ出かける機会も多くなってくると思います。



私も10月にお出かけ予定で、予約したホテルには大浴場があるのです。


元々、入浴着ももっているんですが、着用がめんどくさい。

それと、入浴着を着けたまま湯船に入るのを禁止している施設もある。


このタオルは、湯船に入る前にヘアバンドとして使うこともできるので、入浴着禁止の施設でも使用可能です。



と、言うことで購入してみました。





使い方は、こんな感じ。





私としては、できるだけ目立ちたくない。

なので、無地の肌色が欲しかったのですが、花柄のリバティと葉柄のボタニカルしかなく、花柄のリバティを購入しました。


購入時に無地の再販をお願いしますとメッセージを入れていたら、無地とレオパードの再販があり無地も購入。


ちょっとイイお値段だったので、購入悩みましたが、2枚購入してしまいました。



まだお風呂では使用してないのですが、試着の段階では良さそうです。







BASE