2020年9月14日

今日から、目にテープを貼って洗髪洗顔が許可されました。




目に貼るんですが、優肌ってくらいだからか、貼り方が悪かったのか、隙間ができたり、はがれたりで水が入ってきました。

濡れても心配いらないと言われていたので、そこは想定内。

ようやくシャンプーできて、スッキリさっぱりです。






今日から、職場復帰です。

もう少し、休んでもいいかなぁと思ったんですが、休む前に「退院後すぐに出勤して、やっぱり無理そうって、また休ませてって言うくらいなら、最初から休んだ方が予定立てやすいからその方がいい?」
ってパートさんに質問したら、「具合が悪かった帰ってでもいいから出勤してください」と言われたので出勤です。



視力がないので、バスで通勤です。
超田舎、車社会なのですが、私が住んでいるマンションの路線は朝は5〜10分ぐらいの間隔でバスが来るので、ちょつと助かります。
帰りは20分に1本なので、乗り遅れると大変です。

それと、バス停からの距離。
うちはバス停まで、200メートルもないのですが、職場は600メートルぐらいあります。
朝夕で1.6キロのウォーキングです。
ジムもお休みなので、ちょうど良いかもしれません。


さて、仕事ですが、片目なので視力がイマイチですが、なんとかクリアできたと思います。


でもバス通勤と片目のせいで、やっぱり疲れます。
時間もかかるし、遠近感がイマイチなので段差が危険です。


帰宅後も、早めに休みましたzzzzzzzzz