今日はサンドーム福井のチケットの先着順発売日でした。

11時50分ぐらいからスタンバイして、12時になってすぐにポチッと押すけど、つながりません。
前に戻って、再度やり直しを数回…
3分後には、予定枚数終了となってしまいました。


終わった…


見切り席が出ない限りは福井は終了。


午後からはLINEチケットとローチケの発表。

これは3人で頑張ったんだけど…










協力してもダメでした。



それでも、まだあきらめず再度、LINEチケットとローチケの抽選に申し込みました。

結果は3月23日


3月30日からツアーが始まるのに、チケット入手できてないショボーン
今回は参加できないのかなぁ…







サザン行けないんなら名古屋にスヌーピーミュージアム行ってやるーチューと、ちょっと不貞腐れてます(笑)