「デトックスダイエットコース」が誕生して、もう15年以上経つのかなぁ…。最初は、デトックスという言葉すら知られていなかったので、「身心まるごと浄化コース」と言っていました。1ヶ月コースだとなかなか受講のハードルが高く感じる方もいらっしゃるので、7日間コースを作りました。

これまで本当にたくさんの素晴らしい体験談をいただき、こちらの方が嬉しくなります。

 

■「デトックスダイエット7日間コース」

ダイエットが「肥満を防ぐために食事制限する」という意味で使われるようになったのは、1650年代からです。本来、英語「diet」は、日常的な食事・食べ物を意味します。

正しい食べ方やライフスタイルで、デトックス+ダイエットの相乗効果をご体感いただけます。

 

■「デトックス養生7日間コース」

「今や健康は毒素排出から!」なぜデトックスが必要なのでしょう。それは日常生活で知らず知らずに取り込まれた有害物質は、あらゆる機能障害を引き起こす可能性があるからです。デトックスを促す食事療法で、自然治癒力を高めましょう!若々しく元気な身心を取り戻しましょう。

 

NPO法人ライフデトックス協会

生活刺激隊サロン