青森のミキティ農園から
2種類のきゅうりが届きましたヨ笑


どっちが美味しい❓って
訊かれても、ひとまとめに袋に
入っていたので、果たしてどっちが
どっちなんだか問題が浮上…キョロキョロあせる

同じ種類を掴んでしまうかもしれないし
6本全部食べたら
お腹いっぱいになっちゃう


パリパリの食感の🥒と
そうでない🥒なのだそうですが…滝汗

見た目の肌感は変わらず、
重さも似たり寄ったり、

しょんぼり

今までにないほど慎重に見比べて
選ばれし2本を食べ比べてみました。

ちょっと味が違うな、と
思いました。
が、どちらも美味しい、
近所のスーパーで売られている
🥒とは雲泥の差でした指差し

信濃屋さんの鶏肉ハムと合わせて
食べるとまぁラブ筋肉が喜ぶこと❗️




お野菜が美味しすぎて、蒸し暑さで
ダレていたカラダに生気が
みなぎってきましたヨ


 採れたてのお野菜、最高の贅沢宝石赤

こてつ