昨日、深海さとみ先生の
ご葬儀に参列してきました


膵臓ガンの手術をされた後でも

食事やお酒の制限がなくて

何でもおいしく食べられるの、って

おっしゃっていらしたのに。


天使天国に旅立ってしまわれました



今となっては2月の現代邦楽作曲家連盟の

演奏会での新作初演の作品

「浪よ」が遺作となってしまいました悲しい


演奏されているお姿が凛として

美しかったです。


その後の4月20日の宮城道雄生誕130年の

演奏会でもいつもと同じように

珠玉の演奏をされていたそうなんです。


あの、すばらしい舞台、

明るい笑顔に、もう会えないなんて



おすましスワン



お若い頃のプログラムが

出てきましたヨ


そーいえば、女の情念🔥シリーズ

かっこよかったデス



享年73才、早すぎます


こてつ