ペヤングと寿がきやが
コラボしていました⭐️


音譜キャ〜おーっ!音譜
すがきやスーちゃん、久しぶり〜
東京で会えるなんて嬉しいッスチュー



名古屋じゃ知らない人はいないってくらい
安くて入りやすいラーメン店ウシシ

キョロキョロ

60才の誕生日を病院のベッドで向かえ、
当時は珍しかった冠状動脈(心臓の周りの血管)
のバイパス手術をして
おまけに十二指腸潰瘍を併発して
胃を全摘した父が
退院したその足で向かったのは
病院の最寄りのスガキヤでした爆笑
あれは、37年前…
元気な病人でしたウシシ

なつかし〜笑


ほほぅ〜キョロキョロ

寿がきやのラーメン🍜の
謎の白いスープは
とんこつあせるだったんですねぇ〜


数年前にスガキヤの先割れスプーンが
話題になりましたが、新型は
食べづらいんですよねぇ〜DASH!DASH!DASH!
下矢印



従来のカタチはスープが飲みやすく、

コーン🌽をかき集めてスプーンで

掬い取るのに便利なこのカタチ指差し

下矢印


ペヤングそばきや に
目玉焼き🍳をトッピングしました指差し

やっぱコーン🌽が欲しい
こてつ