実家でたこ焼きパーティーを
しました🎉


言い出しっぺの兄キは意外と戦力に

ならなくて、早くもベンチ入り爆笑



甥っこ宅はよく作るそうで

手際がよく、

タコ🐙のほかにも

肉入りやチーズ入りなど

具のアレンジもグーでしたウシシ




タコ焼きの後は妹の提唱により

アヒージョにしましたウシシ


妹宅も卓上たこ焼き器があるものの

もっぱらアヒージョ使いで、

いろいろなテイストを味わうことが

できるので重宝しているそうです。


ワイン🍷がススミますねぇ飛び出すハート


昼から飲める幸せGWチュー




食後のトランプは2組混ぜて

大富豪からのババ抜き…


最初の持ち札が少ないからおーっ!笑い

といって

さっさと上がれるしょんぼり

というわけではないのね〜ゲラゲラ



ローガン目と酔っ払いには

つらい銀色のトランプの7ならべ笑


大混戦指差しっす爆笑





こてつ