今日のランチは今季ハツの
タケノコ
をいただきましたよ



掘りたてを茹でたタケノコは

ひろんちゃんのお友達のお宅の

裏山からいただきましたチュー


アポロの部分は酢味噌、わさび醤油で

いただくと、タケノコそのものの味が

シンプルに美味しいんですヨキラキラ



ちょっとエグそぉな部位は

ピーマン🫑と炒め合わせて

肉は妄想で食べるチンジャオノーロース

しました



祐ネェちゃまは食前のお祈り❓


しょんぼり



ともちゃん(妹)提供の子持ち昆布に感動ラブ

完食の兄キ


好物を盛るの、大事ね爆笑



サラにおいしくいただきます爆笑



ちらし寿司が美味しい季節になりましたよ飛び出すハート



名古屋は新緑の季節を迎えています



こてつ