チューリップ紫チューリップ赤こんにちはチューリップ赤チューリップ紫
連休はいかがでしたか❓


ちょっと塩釜まで出かけたり

仙台でオケイコしての帰り

新幹線改札口の近くの

「クッチーナ」でちょい飲みしました🍺


🍝


牛タン「利休」のイタリアン🇮🇹で

休日の夕方は混んでいるのですが

待たずに入れるなんて

超ラッキー笑い泣き




荒浜フルーツパークの葡萄が

使われてる地ビールと


フルーツポンチか❓というくらい

たっぷり盛られたサングリア🍻で

乾杯しましたヨ


赤と白では具が少し違うこだわりの

白ワインちょっと甘口のワイン赤ワインでした


こんなにフルーツが入って↑500円びっくり



荒浜フルーツパーク



プレートはボリューム満点飛び出すハート


もちもちパスタにはむちゃくちゃ大きい

牡蠣がたくさん入っていたし


牛タン王国×🇮🇹の心意気が感じられマスチュー



なので前回と同様、

牛タンを食べる余裕がなく

それは次回のお楽しみ、とほっこり


フードファイターが羨ましい笑


こてつ