今日の演奏曲は野村祐子作曲

「炎の舞」


客席に応援に📣来てくださった

たくさんのかたに

お会いできて

嬉しい一日でした




北ノ庄城(福井市)を枕に

夫の柴田勝家や家臣団と共に散った

お市の方の数奇な人生を

モチーフにした作品


なので


どこかに赤を入れる、というゆっるーい

赤備えの衣装にしますた笑



ソガにーさんは桃太郎侍で

お付き合いしてくださいました笑



水川寿也作曲「Leapリープ」を

演奏された今野さんのお衣装にも

パッションを感じますねぃ〜チュー


指差し


さてさてウインク

下の3枚の写真の

違いがナニか、わかるかな〜❓



こてつ