こんにちは


ブログ訪問ありがとうございます😊




父の命日に、っと

ガールズから

お花をいただきました〜


ぐすん


思いがけず、涙が出てしまったよっぐすん


旅立ってちょうど11年ですヨ

それなのに、のにのに、

みんな、覚えていてくれたなんて、

嬉しいですキラキラ

ドキドキありがとうードキドキ

幸せなオトコだのぉ〜




ハロウィンモチーフの花束で

黒いタマは唐辛子🌶

だそうですヨ爆笑


もみじ


先月、妹が墓参りに行った時に

撮った写真に写ってる雲が笑っていて


まーるでお父さんみたいだねって

話題になったんですヨ


わかるかなっ⁉️




ナイフとフォーク


今日のお昼はパスタと

鶏肉のソテーでしたニコニコ




鶏肉を もろみ調味料 に漬けておくと

むちゃくちゃ柔らかくなりますヨ

ハロウィン

腸カツしましょ


下矢印     


こてつ