振り返って見上げると

「ヒカリエ」のビル…


意外とデコボコなんですねぇ



線路ワキには懐かしの

おじさん達の憩いのお店が

がんばっていました




きらびやかな

ショッピングモール

テラス席は

街の景色を眺めながら

ステキな時間を過ごせる

感じですが



(渋谷ワイナリー)



上矢印これと反対側の線路側は


なかなかビミョ〜な景観下矢印




屋上の緑道には

ボルダリングやビーチバレーなど

ストリート系のアクティビティを

楽しめるエリアがあります




ビーチ感が薄い

残念な植えたての🏝





お天気が良ければ

混み合いますよねぇー






屋上にはオサレなスタバが

ありましたコーヒー



こてつ