立派なカボチャ🎃を
いただきました

ずっしり重くて
切ったら甘いメロンのような
カオリがたちました❗️


カボチャさん、あなたは
まちがいなく
ウリ🍈🍉に属してる爆笑




母はカボチャを平たいお鍋で
床一列で煮ます

なんとなーく、同じコトを
してしまう爆笑

刷り込みっておそろしいと
思いつつ、安定感のあることを
したくなる年頃なのかなぁ〜



上矢印昨日買った本


仏像が楽しくなる…かなぁ


ブツ界の組織や
仏像の体組成、
ファッションチェックなど
書かれています

ウリ族と同じくらい
たくさんあるのね、おそらくウシシ


目次はこんな感じ

ローガンがすすんでメガネ
立ち読みがつらい、
おとしごろ



こてつ