昼下がりの番組「ゴゴスマ」

小4女子の自由研究を

紹介していました爆笑




全国47都道府県知事の

マスク大名鑑

作りあげた小4女子

すごい爆笑



マスクで覆われている

にもかかわらず

似顔絵のクオリティが高く

コメントが楽しいっす


爆笑






きっかけは

デニー氏のカラフルなマスク

だったそうです





ランキングも楽しい爆笑





ズッコケ3位の

愛知県知事は

思ったより息苦しいと

2日でやめたフェイスシールド


ガックリ



三重県知事は炭治郎柄で

おしゃれ銀メダル🥈




ゆりこチェックに

女子目線を感じる




都知事の

明るい柄のマスクから元気を

もらえた、と…笑い泣き


女の子いいコだなぁ〜


そんなアナタのコメントに

おばちゃん、乾杯🥂しちゃうよ


こてつ