新年会のピンク音符ガールズの演奏三絃曲ルンルン「大河」を珍しく録音しましたキョロキョロ
{95EF37CC-0796-4391-ABCA-4C8128E4BA2B}
音譜レッスンマスターはチューナーも付いて便利
{831137CB-D74B-4E3D-A002-AE956F1C75D5}
2月4日(日)イルマニア三曲連盟の演奏に向けて音のバランスのチェックをしたくて
{B31FAB6E-52D1-4AC8-B1C5-39D4FF1C2024}
ピンク音符ガールズも聴きタイ🇹🇭と希望するので
{656F5705-F683-422B-AB60-8DA95864ECD3}
再生できるかワカラナイけれど、PCに書き出してスマホのメールに添付して送りさらにLineのグループトークに送信してみましたロボット
{0486397C-8EE1-4741-81A6-F2AFDCE71F0A}
スターウォーズのスピンオフ映画「ローグワン」みたい、うまく送受信できるか、ドキドキドキドキ
お願い
びっくりベルなんと、聴けたようですベル爆笑
すごいぞLine
宇宙人くん
ダブルラジカセで倍速ダビングして
速達郵便でトナカイ送ったものですヨ
口笛
ずいぶん前、ミニコンポのCD部分がイカれてSDカード対応のコンポを買ったんです下矢印
{6FC766F0-A494-486C-BDB4-AC751472168C}
右側のコンポは旧来のカセットやMDのデッキを繋ぐことが可能な機種なので、口笛CD部分が壊れたのは丁度いいタイミングだったのかな?と思いました。
えー
過去の下合わせの音源がサマザマなのでデッキが捨てられなくて、、、再生できるうちにSDにコピーしなくちゃあせる
こてつ