おりん(妹)ピンク音符代官山に繰り出しました。
{7B06EB51-1D4C-490B-9327-2AAAE26B39AB}
お目当てはビストロ「ROCCO」の週末限定もんこさんのカレーランチラブラブ
{7B0FC1B4-D1A6-4508-A6D5-11403EC4B105}
恵比寿駅の西口から恵比寿西の5叉路の交差点をめがけて、さらに道なりまっすぐ山坂を登って降りたトコですが、地下のお店なので分かりづらく「隠れ家」というか隠し部屋というか。
代官山駅からは近いようです。
{F64FB5CC-D35F-4F14-A1A4-91DD07C0B27C}
ステキなビストロなんです。こんなにボリューミーなサラダが食べ放題のも嬉しいニコニコ詳細はりんころりんのブログをご覧ください。
{8BFA297F-F6CA-43CD-BE5D-324DC385E57D}
雑穀米、やさしいスパイスのカレーは味わい深く
{83BBE618-817B-49EF-A4B8-90A1DFA6B512}
上矢印赤いツブはびっくりなんと梅でした〜びっくり
絶妙なるアクセント。いや〜、こんな演奏ができたらなって思う味でした音符
{2C563F20-B9CD-4114-8762-CE1938ABA861}
食後に頂いたチャイも7種類ほどのスパイスを季節に合わせてブレンドされるそうです。
{E64F9F05-C53C-4ED5-B02C-40B0B92CB4B4}
この頃ちょっとしたアクシデントがありココロの傷が癒えていない妹(詳細はりんころりんブログにて)と、最近カラダが重くなって動きがめっきり鈍い私としましてはデトックス効果のあるスパイスと聞くと爆笑嬉しくなります。
{84AF48AB-2D8D-4CEA-A3F6-BF9617BE0163}
もんこさんと一緒に
大満足ニコニコこてつ

ビストロROCCO
電話  03(6712)7989
住所  東京都渋谷区代官山13~4~B1