昨日、どうしても仕事で文書ソフトの入っているパソコン
を使いたくて久しぶりにwindowsのインストールされた
パソコンを使いたくて、電源を入れてみると
なんと!!液晶が割れている!!
どうしたものか…
今はいきなり直せないので
HDMIケーブルを使ってTVモニターに
映像を映してなんとかデータを
作る事ができました。
これでなんとか会社に持っていく資料は出来たので
ひと安心…
ちなみにブログの更新は自分専用のmacのパソコン
を使用しているため影響はゼロです。
なので、普通にネットをするには問題なし。
ただ、windowsも無いと不便なので…
近いうちに買おうと考えています。
しかし、ディスプレイなんて自然に壊れるわけ
ないんですがね。(自分の中では大体の目星は付いていますが。)
を使いたくて久しぶりにwindowsのインストールされた
パソコンを使いたくて、電源を入れてみると
なんと!!液晶が割れている!!
どうしたものか…
今はいきなり直せないので
HDMIケーブルを使ってTVモニターに
映像を映してなんとかデータを
作る事ができました。
これでなんとか会社に持っていく資料は出来たので
ひと安心…
ちなみにブログの更新は自分専用のmacのパソコン
を使用しているため影響はゼロです。
なので、普通にネットをするには問題なし。
ただ、windowsも無いと不便なので…
近いうちに買おうと考えています。
しかし、ディスプレイなんて自然に壊れるわけ
ないんですがね。(自分の中では大体の目星は付いていますが。)