昨日、どうしても仕事で文書ソフトの入っているパソコン

を使いたくて久しぶりにwindowsのインストールされた

パソコンを使いたくて、電源を入れてみると

なんと!!液晶が割れている!!

どうしたものか…

今はいきなり直せないので

HDMIケーブルを使ってTVモニターに

映像を映してなんとかデータを

作る事ができました。

これでなんとか会社に持っていく資料は出来たので

ひと安心…

ちなみにブログの更新は自分専用のmacのパソコン

を使用しているため影響はゼロです。

なので、普通にネットをするには問題なし。

ただ、windowsも無いと不便なので…

近いうちに買おうと考えています。

しかし、ディスプレイなんて自然に壊れるわけ

ないんですがね。(自分の中では大体の目星は付いていますが。)



昨日、電話機が壊れました。

これまで自宅で8年ほど使用していたのですが、

ついに電話が出来なくなりご臨終されました。

携帯電話がある時代、固定電話が無くても特には困らない!!

と、言いたいですが、FAXは無いと困るので…

すぐ、新しいものを調達してきました。

まず、購入して思った事ですが…

かなり小型になっている!!

これに尽きます。

まあ、他の機能は使ってみてのお楽しみですかね。












約1年ぶりに更新します。

この前、車を注文してきました。

ディーラーからの連絡で来週には新しい車が納車されます。

今の車も約3年乗りましたが、もうパーツが限界に近づいており、

このまま乗り続けるのは難しいと判断して

新しい(中古ですけどね)車を買う決断をしました。

あ、ちなみにプロフィールの変更は無しです。

車変わっても車種は変えていません。

スバル、インプレッサが心から気に入っており。

中古いえども最高級グレード!!

インプレッサWRX、STIモデルを買うに至りました。

いよいよ納車まで1週間、正直言うと仕事になりません。

ただ、大至急処理しないといけない案件があるため

それを全力で処理して、晴れた気持ちで納車出来るように

頑張ろうと思います。