一年前、生理不順で病院行ったら
婦人科に持病があるから妊娠考えてないなら
薬で排卵とめるしかないって言われたのです。
そのころ夢に女の子がちょくちょく出て、
その子がお姉ちゃんとあそびたい!ってずっと話してて。

主人と話し合って少し妊活することにして、
お医者さんに今月の卵はよくない、薬飲まなくてもいいよって言われたのだけど、
いや飲みます!
と、勢いよく言って薬を飲むことにしました。
そうしたら奇跡的に卵が育ち、
ひと月の妊活で妊娠できたんですラブ

なにがいいたいかというと笑、
薬を飲む決断をしなかったら可愛い次女ちゃんにあえなかったわけで…
1年前の私ありがとうラブラブラブラブ

あの時の夢の女の子は次女ちゃんだったのだろうか…?笑