四ヶ月の妊婦健診〜!!
体重が前の-2キロで、つわりの心配されたよ。
食べてはいます…!

イクラちゃんはすくすく育って、
手を降ってくれました!可愛いなドキドキドキドキ
首の後ろのむくみ、鼻の骨(どちらもダウン症の確認)も問題なし!
てか鼻が高くて…!
パパ似かな??

今日久しぶりに携帯に入ってるオラクルカードに性別聞いたら

1枚引きでこのカード☆

イクラちゃんのエコーを見てるはーちゃんに聞いたら、
女の子?うん!男の子?イヤ!って言われたよ〜笑

でも元気だったらどっちでもいいかな☆
来月性別教えてほしいなあ…(結局気になる人笑)

最後にエコーをのせるぜ!


鼻がむちゃくちゃ高い!(親ばか)