イクラちゃん(胎児ネーム)もわたしも元気!です!
つわりはまだちょっとありますが…

イクラちゃん、旦那さんが最近男の子な気がする!っていうから、
女の子だと思います笑
(旦那はすべての予想が真逆になるある意味すごい人笑)

はーちゃんも赤ちゃん返りというか、
夜寝かしつけに1時間かかりーの、
寝ても1時間で起きてワアワア泣くし、
ちょっと参り気味…
でもふたりで眠るのもあと少しなので、
頑張りますラブ
 
はーちゃんはめちゃくちゃ喋るし、
テンションあがりすぎて私によく怒られてるけど、
本当にいい子だなと思います〜
優しいし、明るいし、物怖じしないし。
活発だけど、おっとりしてて。
絵を描くのが大好きで、一日中書いてる。
(オタクになるよ…母のように…と思って見てます。)
はーちゃん大好きすぎて、ちょっと自分が心配。


妊娠してからぽや〜っとして
考え事ができず、ネガティブになれません笑
いいことだ。