おそらく誰も見てないだろう…笑

久しぶりに書いたのは記録のためです!
妊娠しまして、
いま妊娠3ヶ月半です。
つわりがつらくてつらくて…涙
上の子がいるぶん休めず。つら。
吐かないけど気持ち悪く、
でも空腹になるとお腹がすいて、
食べれるものがかわる!ヒイー!
体重増えてる!ヒイー!
落ち着いたら体重気をつけます、うん。

不思議なのが、
はーちゃんのときも妊娠前予定日教えてくれたけど、
お腹の赤子も、妊娠前に予定日を夢で教えてくれて!

なんと合ってました〜!
ありがとう!
性別も教えてくれてるけどあってるかな?

今日ははーちゃん一時保育だからドラクエやりまーす!家事をしろ!
料理以外嫌い!家事が!笑