風邪はだいぶよくなりました…滝汗
病院に行って授乳中に飲める漢方薬など貰ってきたよ。


昨日の夜は産婦人科医のドラマ、コウノドリを見ましたアップ
もともと漫画も気になってたからさっ音譜

妊娠出産って奇跡なんだよねえ…
無事に出産って本っ当に奇跡なんだねー!ってかんじ。。
出産シーンで懐かしく思ったり…すでに!

旦那さんが自主的に録画したらしくて、
感動して泣いたらしいニヤリ
そうそう、頑張った私に感謝するとよい!!!!!!

あのドラマ、ママパパになる人以外にも、中学生とかに見せたらいい勉強になると思うなぁ。。(ちなみに未受診妊婦さんがテーマでした。いろいろな事情があるよね。)

そしてアホなのかもしれないけど、
すでにまた出産したいな~ドキドキなんて。
いろいろあるので、ちょっと間は開けるけどね!

はーちゃんが育つの嬉しいけどさみしいー!!!!笑い泣き