わたしがキモオタ全開でいった日記(自分がきもすぎて消した笑)のあと、
アクセス数が4倍になっててびっくらこいた!
うれしい!笑


今日はくらいから、わたしのこと嫌いにならない人だけ見るように!



今日は会社を早退したの(´・ω・`)
最近ずっと会社にいくと過呼吸気味で、
動悸がしてしまって。
頑張ってたけど、今日はさらに手が震えてむりだったんだぁ。
「頑張りたいのに頑張れないなぁ。。。怠けてるんだな!!もっと頑張らないと。。。」
と、思ったよ。
わたしどこまで頑張ればいいのかなぁ...どうしたらみんなに好いてもらえるかなぁ、って三月入ってからずっとおもってた。
十分頑張ってるよ、自分を大切にしてね♡♡♡って自分と、完璧にやらなきゃだめだよ!!っていう自分の戦い。

昼の休憩でみんなで話していたらあの返しは駄目だったな!もっとうまく返事できたんじゃない?ってま~いにち思う。
親しい数人しか気兼ねなく話せない。

親がムッとしている風だったら、すぐ「どうしたの?」「怒った?」って聞いてしまう。
これはずっとですね、小さい頃から。
父は私が話しても無視することもあるし、、あ!でも親は大好きだよ!
親にもっと好かれたいんだぁ。。。26歳なのにね。

もっと性格良くなりたい、もっと好かれたい、っていっつも頑張ってる気がする。
でも、その頑張りが足りないのか、よくわかんなくなってきちゃって。
本当はそのままのわたしでよくて、十分頑張っていて、好かれてることも知ってるんだけどね。
性格が破綻してるのかわからないけど、どうしてもなんにもできてない気がするんだー。

死んだりとかは多分てか絶対したくないけど、
なんだかひょいっとやってしまいかねんなぁ、みたいな気持ちになるときもあるなぁ。
しませんけどね!!悔しいじゃん~!!もっと楽しいことしたいじゃん!笑
外国たくさん行きたいし、お花屋さんで働いてみたいし、あ、アロマも。
こう思えるなら大丈夫ですね。


明るいことだけ書きたいけど、わたしのブログなので、書いたらすっきりするかと思って書いた!!ら、すこしスッキリしたー!

面識がある私の友達へ
いつもわたしの友達でいてくれてありがとう!こんなんうじうじするやつとさ~笑
なんだか疲れてしまったなぁ~。贅沢な悩みだよねぇ。
でも、これからもわたしは人生を楽しみたいから、うだうだしながらもやっていくから、心配しないでね。
みんな私の友達してくれるなんて、ノーベル平和賞ものだよ!ありがとう。
急に感謝したくなった。笑