昨日結婚式会場をみてきたよー!
見学予定のとこ全部見たらレポしよー!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日はお互いの家に挨拶だから緊張して全然眠れないよ󾭛
睡眠命だからあんまりないのになぁ
仕方ないか笑

今日はわたしのサークルの同期が働いてるbarにいったよ~彼氏から見て後輩ね
結婚の報告したらすごーく喜んでくれた!
CMとかで歌も歌ってるすごい子なんだけど、自分から結婚式で歌わせてね!っていってくれて、嬉しかったなぁ
彼氏とその子が仲良しでふたりで爆笑してるのを見てなんだかほっこりしたよ~

印象的だったのは、お店の店長さんがエグイ下ネタ話してて、うわ~エグイ下ネタって彼氏も同期の子もちょっとしたダメじゃなかったっけとおもって二人の顔見たらマジでドン引きしてて、なんか面白かった笑(でもなんか、エグかったなぁ~