ブログのカテゴリー、、
結婚準備をはずして、
少女時代にします!!笑


結婚準備もしてるんだけど、思ったより大変でマリッジブルーになったりもして。
オイオイ!とおもうかもだけど、
まあ、それより少女時代のことを考えるのがスゴイ楽しくなっちゃって。笑
楽しいことを書きたいよね♡♡♡
これからも当ブログをよろしくお願いします☆

My tumbler

以下ソシについて♡♡♡

カムバしましたねえ!
MrMr早速ダウンロードしましたよー!
まだききこんでないのですがね笑


かっこゆ!

最近はテティソペンですー。


謎のポーズ、、

意外とこの三人の普通の写真がない!
CDのティーザー(宣伝写真)多めなんだけど、


だ、誰だ!!

I got boyのティーザーみたいね!


ヒョヨン姐さん
アマゾネスすぎる、、笑
アガボのティーザーは大好き!!欲しいなぁ~

さっ!MrMr聞かないとー!
またね♡♡♡