わああすみません、だいぶたってしまいました!
この前の続きです♡♡♡
(アメンバーじゃなくても見れるようにしました)

~あらすじ~
結婚に消極的な彼氏にもやもやしたり、手術して副作用つらたん!もう無理!喧嘩!仲直り!....以上(簡単すぎ)

12/14の彼氏の誕生日に向けて東京に行きましたドキドキ
12/12から東京に行き、ディズニーシーへニコニコドキドキ

絶叫系は苦手ですが、ディズニーは大好き♡♡♡
センターオブジアースがめちゃくちゃ好きなんです(*´ω`*)

ごはんもたっぷりたべたり乗り物に乗りまくり、パレードも見て、またセンターオブジアース乗って笑、
九時くらいに夜景を見ながら、出口に向かって、シーを歩いてたんですね。

九時にイルミネーションがかわるので立ち止まってきれいだね~と話してたら...


「結婚しよう!!」

!?

(O.O;)

(o。O;)


(゜ロ゜)


\(◎o◎)/!

「本気...?」(わたしひどい)

「うん、幸せな家庭を築こうね」


そのあとなんて答えたか忘れてしまいました笑

まわりに子供がたくさんいて恥ずかしかったなぁ。

でも。この日の夜、眠るとき嬉しくて泣いてしまいました笑

彼がわたしを選んでくれてほんとに嬉しかったです♡♡♡

いまは着々と話がすすんでいまして、お互いの家族も喜んでくれてます♪
彼の家族は私をあだ名で呼んでくれたり笑、ほんとに幸せものです♡♡♡


引き寄せチックなこともあったので、次こそまとめまーす!