ずっと誕生日のはなしですが(^_^;)

昨日はみさたんと遊んできました☆
みさたんを知らない人にいうと、
大学の軽音サークルの一つしたの後輩です!
19で出会ったのでかれこれ7年来の仲。。。

週一で会う後輩です♡(//∇//)
何でも話せるし、辛い時はすぐそばにいてくれる大事な人です♡


そんなみさちゃんと、
札幌駅のイタリアンにいったよー!
ずっと行きたい店だったら嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴルゴンゾーラのニョッキとか、
季節野菜のピザとか。。。♡




たっぷりヾ(*´∀`*)ノ


ワインがすごーくおいしかったなぁ。

そのあと帰り際急にケーキが!!




いやーん!!(つд⊂)

サプライズでみさちゃんが頼んでてくれた~!


飛び込みで入った店だからびっくり!!
わたしがトイレにいったすきに頼んだらしいよ♡
なんていい子なの。゚(゚´Д`゚)゚。
神様ありがとうございます!!

そのあともカラオケではじけて楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

いい26歳始まり~♡



Android携帯からの投稿