薬膳火鍋 | ON AAA(笑

ON AAA(笑

気持ちは新入生、態度はLLL



セットと言いながら、肉は付いてない
ただ、うちには鹿があるじゃないか!!
って事で、つきだし様に鹿は団子にして
薬膳火鍋を作ってみました


らっきょうらしい

鹿肉をミンチにしようとしたら
フードプロセッサーが悲鳴をあげました
どうやらお亡くなりあそばされたようです
よそのお店のくじで木下さんが当てた景品を頂いたんですが、三年くらいもったかな?
頑張った方だと思います。
多分1000円くらいのものだとwwwww
新しくフードプロセッサー下さい。
今度はもっと高いやつ(  ´∀`)σ)∀`)

さてー薬膳火鍋はと言いますとニコ
超薬膳!!
って感じ・・・
部屋が薬膳くさいんだがガクリ
まぁ薬膳ってこんなんだよねーとしか
言えない味・・・・・
美味いかどうかは・・・ほらねニコ
薬膳だからぼー
体に優しいって事で。
店で食べた人に感想聞いてみようぼー
博物館の中にあるとこでこの火鍋が
食べれるらしいんですが
あたしは行かないなぼー
これが素直な感想です、はいぼー