むぎ様病院へ行く | ON AAA(笑

ON AAA(笑

気持ちは新入生、態度はLLL


ON AAA(笑
調子悪しむぎ様


一昨日あたりから、どーもむぎの調子が悪い。

知らない間にお腹を壊したらしく、げりりあんとなご様子


とは言え、飯は食う

別に弱った様子は無い。

日曜日に様子を見て、おかしかったら病院へって思ってたら

相変わらずげりりあんとなご様子。

朝、病院へ行く為に、早起きしてむぎを探す。


何時もの場所に居ない

おかしいな?と思ってキッチンへ行くと

何故かキッチンのマットの上でたそがれてました・・・


あー今度はげろりあんとね。

何故かげろりあんとすると、むぎ様は凹むのよね。

悪いことしちゃった感でもあるんやろか?


キャリーに詰め込んで、病院へ。


外に出ないむぎ様に、寄生虫が湧く心配もほぼ無いし

変な病気を外猫からうつされた可能性も無い

お腹が張ってるって感じでも無いらしく、固形物の変なものを食った感じでもない


あー、ビニールですかね・・・

何故かビニールをかしゃかしゃ噛むのが好きなんよな、この子

飲み薬と、療養食で暫く様子見みたいです。

もーやめてよねーあせる

早起きしたお陰で、素晴らしく眠たい。

掃除も終わったし、お昼ねしますわー