検査は続くよ何処までも♪ | ON AAA(笑

ON AAA(笑

気持ちは新入生、態度はLLL

ぜんっっっぜんっ嬉しくねぇ


何だか逆わらしべシステムが発動したみたいでして

どんどん思っても無い方向に、話が転がってる。

しかも良くない方向に。

それでも、なってしまった事には変わりないし

つべこべ言っても仕方ない。

本人結構つるっとしてるんですがー

おとんに電話して話をしてたら

おとんがどんどん凹んできてー

すげぇ申し訳ない気分になりました。

THE不健康は、親不孝です


二週間後にまた結果が出て

その結果次第では、また詳しく検査して

って、どないやねん。

まぁ仕方ないです、はい


一つだけ皆様に言える事


健康診断は定期的に行け。


予約の時間を変更してくださいって

病院から連絡あったら

何か良くない事態だと思え。


以上