まだ来たことなかった麻布台ヒルズへ

歩くこと覚悟してたけど、神谷町からは意外とすぐ。





手前の建物にも店舗が入ってて



最近の流行りでしょうか?

この床下から空気を循環させてる丸いヤツ






DIORとカルティエ、HERMESも

確かにこの通りを過ぎてく車は

ベンツにベントレー、コルベットとすごい顔ぶれ

ブーンとイカす音がするので、すぐわかる。





地下にあるスーパーまでお洒落な造り

商品の陳列の仕方まで余裕がみられる。




いつか泊まりたい、ジャヌ東京。




森タワーへ繋がる通路で

ゲランのポップアップイベントがあり

LINEお友達登録したら、香水3種頂けました。






東京見聞はここまで、

そろそろ帰らないとー


帰りの新幹線で、係員の方が不法に置かれた大きなキャリーバッグの持ち主を探していたのですが

それがたまたま、私の並びの女の子二人組のだったらしく


係員の方がto go?としきりに繰り返してたので

私もカタコトの英語で、どこに行くのか?どこの国の方ですか?と付け加えたのですが


私の英語も伝わらなかったらしく、ポカンとしてました。笑

たぶん、韓国か中国の女の子。


そうね、きょうび英語だけではないわよね。

いや、発音の問題か。