しばらくKPOPにハマっていて

こんなロックなギター演奏は、久しく聴いてなかったな。


友人に誘われ、行ってきました。

チケットをとってくれた友人の友人に本当に感謝です

最前列で、手を伸ばしたら届きそうなくらい近かった!!




高校の頃に初めて行ったライヴは、岡村靖幸(らしい。友人に言われました)

あの頃のままの唄声、懐かしい曲も何曲かやってくれました。


いやそれより、斉藤和義の「イカナイコトカイ」が

とても良かった。

彼の歌声を生で聴いたのは、初めてなんですが

とても色っぽいんですね。


わかりやすいエロは、岡村さんがいっぱいやってくれるんですが

なんていうかな、年齢を重ねて、経験を積んだからこそ

そこに佇むだけで漂う色気?といいますか


そして、ギターの技巧がすごくて、男性ファンが多いのも頷ける。


いや〜昨日たまたまね

アニメ映画のスラムダンク観たんですよ

そして今日、岡村靖幸に会えて

昔を懐かしむの好きじゃないんですが

気持ちが一気に戻りましたね



やっぱり、ライヴっていいですね。

推しの生ライヴもいつか観てみたいなぁ