スキニー系の細めなデニムしか持っていなかったので、
流行りのデニムが欲しくなり、2本買い足しました。


断捨離したばかりなのに〜と反省しつつ、
欲しい気持ちが抑えられませんでした💦



1本目は春らしい薄いブルーが欲しくて

ヴィムガゼット で、ドロストデニムを。

ハイウェストで絞って履くタイプ。






この店員さんみたいに透けるニットと合わせるの

可愛いな〜




この下のデニム、マルジェラぽい。

ちょっとローウエストタイプ

色の抜け方が可愛くて、迷ったのだけど

ドロストデニムの方が生地が柔らかくてよかった。


私は胴が長い体型のため、よりずんどうに見えてしまったので諦めました💦





そして2本目は、イエナ

upper hightsの新型モデル THE COLIN別注モデルらしい。






ちょっと色濃いめで品よく

ベイカーパンツは初ですが、案外合わせやすそうです。

デニムって、サイズ感が命ですね。


勧めてくれた店員さんが、とても可愛いサロペットのデニムを履いてて欲しくなったのですが

あのタイプは、細身の男の子体型の人の方が似合う。

私みたいなナス型日本人体系だと

イメージを崩してしまう。


デニムをカッコよく履きこなすために

もう少しウエストからお尻を絞って

余裕を持たせたいな〜


ちっとも続かない朝晩のスクワット、がんばるかー。


ちなみにベイカーパンツはUNIQLOでもあります。