今日は東京で打ち合わせ、終わったら
すぐにトンボ帰りです。


明日から帰省ラッシュが始まりますね。
今日の昼ごろには、名古屋駅もすごい人!!お子さん連れが多いです。
皆さん、1日前に動かれるのかな。


よりによってこんな日に出張になってしまい笑い泣き(うっかりしてた。)
いつもは自由席で、到着した新幹線に適当に乗ってる私も
さすがに今日は行き帰りとも指定席を
確保しました。


昼ごろ出発だったので、移動中にお昼を済ませてしまおうと、
駅構内の駅弁屋さんをのぞくと
長蛇の列!


しかもフツーのシャケ弁当や
味噌カツ弁当が1000円超えてるし!
これは観光客の方向けですね、高すぎるでしょ!


同じ駅ビルの高島屋地下の食品街で
十分美味しいお弁当買えますよ。


これは、地元の八百彦さんのお弁当。
味付けが上品でおススメです。


ミニ幕の内なら、540円。
お茶買っても700円以内です。





なんかバタバタと会社を出て来てしまったので、何か忘れてないか心配アセアセ


仕事の漏れがないよう
あと半日、がんばりましょうね。