2/12 火曜日 晴れ☀️お疲れ様です😊
休み明けポコアポコは元気に営業です🎶

最近は寒いので沢山着て歩いたり動いたりしてるので、動きが鈍いのかと思っていましたが…実は運動不足で体重が増えていました😅このところ食事も美味しく沢山食べられるので…薄々気づいてはいたのです… 働き方改革のせい?か…ジムも閉館時間が1時間早まり、スタジオには入れず長らくおサボりしていましたが…😨もう動き出さねばなりません⤵️ダメダメな体になってきました😓😓  春になって悪あがきですが…始めます❗️始めなければなりません😤❗️❗️ というわけで…今後のスケジュール今夜寝ながら考えます😆

今日のランチは『チキンのアラビアータ』でした🎶🍽
ニンニク鷹の爪おオリーブオイルで味出ししてトマトの酸味が無くなるまでソースを煮込みます、その中に旨味たっぷりの鳥モモ肉を入れ両方の味が1つになったところで…いただきまーす😋 美味しくないはずがない!って事です🎶

明日のランチは『白身魚のアンチョビクリームソース』です🎶🍽
人気のこのメニューは売り切れないように多めにご用意してお待ちしておりますので…(笑)皆様のお越しをお待ちしております。
🤗シェフ