10/22 月曜日 晴れ☀️ お疲れ様です😊
明日は火曜日定休日の為、ポコアポコはお休みさせて頂きます🤗

今朝も少し冷えましたね…太陽は☀️出ていて日向はそこそこ暖かくて過ごしやすい気持ちのいい朝でした。 公園を我が家の愛犬🐶ジャスパー君と散歩していたら…
外だと言うことを忘れるくらい大胆な大猫ちゃんが、近づいても微動だにせずのんびり日向ぼっこしてました(笑)思わず📷パチリ🎶  平和だなぁ😺
 
今日のランチは『ビーフのラトビア風ストロガノフ』でした🎶🍽
玉ねぎ、ケーパー、ピクルス、パプリカ…いろんなものが1つになって優しくお肉のソースになっています。

シェフの🛵今夜の通勤は、突然のクラッチ修理の為 、安心の モトファクトリー ホッパーさんにお願いして…🚲自転車通勤です。
走って居ても気持ちのいい夜なので…明日は休みだから…帰り道ポタリングでもして帰ろうかな😊

それでは…今日も一日お疲れ様でした
ありがとうございます😊
🤗シェフ