キャラアニ戦争終えました。

ポニーテールとシュシュ劇場盤なんとしてもほしい。


前回の仮面抽選制の失敗を踏まえて、万全の状態で戦争に備えました。


21時30分から予約開始という話でしたけど、25分くらいには予約フォームに進めた・・・

キャラアニクオリティですか?w


優子さんを2日間と愛ちゃんを1日です。

多くは望みません。

優子さんに会わせてくださいえっ



今回3部制になったのでどの時間帯に申し込むかによって運命わかれるんですかね?

なんか就活の説明会とか面接の予約を思い出しましたw

とりあえず、朝早ければ人は少ないだろうと思い1部に申し込みました。


あたれ~あたれ~

イギリスかぶれによる大島優子ブログ


鉄分は足りてるけど、生優子が足りてないので今回こそ。


イギリスかぶれによる大島優子ブログ
イギリスかぶれによる大島優子ブログ