オカマアイドル(?) | しぃーオフィシャルブログ~妖精Style~

しぃーオフィシャルブログ~妖精Style~

Studio Arshe所属 Lock Dancer しぃー公式ブログ

おはよー





先日の土曜日の公演は
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルでの公演で下した



{8E8B2AC0-4DA7-4CF3-96AA-B6C5E08E06BC:01}

こんな感じww


なんか~


客席から見るより舞台側から客席見た方が
すごい綺麗なんだよねーーー


普通舞台華やかにして
お客さん楽しませるものだけど

ちょっともったいないなーと思いました

でもおかげでしぃーたちは楽しめました笑笑


客席側でしぃーたちも時間ある時に観賞してたんだけど
屋台とかで買った食べ物囲んで談笑したり
投げ輪とかお祭りゲームコーナーで遊んでたり
子供たちがはしゃいで駆け回ってたり

ダンスとその音が相重なって
バックミュージック的なノリの中で
いい雰囲気の中過ごせました(´∀`)つ■



{C11D8734-A177-4FEC-8FB6-EA941FA571AA:01}

前回もお世話になったオカマアイドル(?)のMCさんww
(※左から3番目)

今回も面白かったですww
オープニングの第一声トークから面白かったです笑






噴水綺麗だったよ~~~音符