キノココレクション | しぃーオフィシャルブログ~妖精Style~

しぃーオフィシャルブログ~妖精Style~

Studio Arshe所属 Lock Dancer しぃー公式ブログ

やっほー




しぃーだよ




昨日は夢のような幻想的な場所へ行ってきましたふふふ
めっちゃよかったよ~~~




ただ弾丸だったし
1日中歩き回って(何十キロ歩いたんだろうww)
めっちゃ疲れて爆睡でした笑



でも今日は切り替えて今週末26日にある
ディズニーオフィシャルホテルでのダンス公演練習もがんばったよん




さてさて
昨日行った場所で

こ~~んなものも見つけました



この子にはちっちゃい虫が一杯集ってましたww

きっと毒キノコに違いないむっ





しぃーは勝手に”なめこ”って呼んでた
なんか可愛らしいキノコ笑





キノコ図鑑の写真みたい笑

この子たち何きのこってゆうんだろうね???おまめ





こんな不思議なきのこも都会には全然生えてなかったから
テンション上がったよ~~~音符





さて
こ~んな自然のここはどこでしょう???ぺこ






それじゃあまたね♥akn♥