タロット占い | しぃーオフィシャルブログ~妖精Style~

しぃーオフィシャルブログ~妖精Style~

Studio Arshe所属 Lock Dancer しぃー公式ブログ

やっほー



しぃーだよ





ちょこちょこと沖縄ネタ喝采していくので
よろしくお願いします笑






でね




今日はちょっとお話し変わり




昨日初めてタロット占いやったよ音符




タロットカードの絵柄とか意味とか
なんとなぁ~~~~~~~~~~~く知ってるけど




占ってみたのは初めてー笑





今年の運勢を占ってみたよ






ちなみにタロットカードで個人的に一番好きなのは

”THE STAR"のカードハート





コレ出てほしいなーーー出るかなーーーー???
って聞いたら



さぁ~それはお楽しみ


って言われましたw






1月から順にめくっていって最後12月

全然出てこなくてダメかと思ったら
出ました~~~~キュピーんォォォ

最後の月に
THE STAR~喜ぶヮーィ音符


{3C39AA7A-622C-4E7D-9513-E46BA74206A5:01}

パンドラの箱から飛び出したお星さま


最後に残ったのは


希望だそうです








うん、最後一番好きなカードで締めくくれたから
もう今年は全てOKです笑




占いって信じてる信じてないとかじゃなくて


普通に面白いよね~hh




みんなは何のカードが一番好き?音符





それじゃあまたね♥akn♥








ファンレターなどは
こちら↓↓までお願いします
芸能事務所 Studio Arshe
東京都 豊島区 池袋 2-50-9
第3共立ビルB1F
(担当:ナルカワ)

ペタしてね読者登録してね