眠りたいのに眠れない日 | ウィッチクラフト・オイル&フラワーエッセンス「Sheet the Sheet」

ウィッチクラフト・オイル&フラワーエッセンス「Sheet the Sheet」

フラワーエッセンス&ウィッチクラフト・オイルを大切に取り扱うSHOPオーナーのブログです♡

心がドキドキソワソワしてしまって眠れない…。

そういう日ってたまにありますよね。

そんな時は、今日起きる事に対して期待してるんだと感じます。

今日起きる事をあらかじめ知っているような…。

今日起きる事を直感で感じ取っているような…。

そんな感覚ですウシシ

 

minneの方に「タロットリーディングで作るオーダーオイル」を追加しましたアップ

タロットでクライアントさんの事をしっかりと知ってから、

オイルの調合をした方が良いんじゃないかな?

と思いついてからドキドキワクワクが止まらなくて。

これは、ハイヤーセルフからのお達しで、

「是非こういう事してみなさいよ、楽しいから」

とでも言われているような感じがありますにやり

良かったら一度見てやって下さいねラブラブ

 

最近ずっとブログを書かなかったので、

今日からちょっとずつ書いて行けたらと思っています。

 

占い鑑定も受け付けているので、

占って欲しい!という方はお問合せ下さい♪

 

そういえば、全然話は変わるんですがあせる

世界中の天然石を見て回って、インドとアメリカのアクセサリーを購入しました恋の矢

海外の方とグーグル翻訳でしっかり会話出来た時の感動が凄かったドキドキ

とっても良い方から購入出来たので、本当に楽しみです音譜

 

天然石のアクセサリーも作ってみたいな~。

なんて言って何年経ったんだろう汗

初期投資が半端ない金額なのでやっぱり迷ってしまいます。

でも、ハイヤーセルフさんは「やりなさい」って言ってる気がするんですね~あせる

メモリーオイルだけで手いっぱいなのに、出来るのかな?

 

出来るか出来ないかで考えた時、

出来る!と胎に落ちるほど感じたらやるべき。

 

まだ完全に胎に落ちていないので、

フラワーエッセンスとメモリーオイルを今は愛でておきますラブラブ

後、大事な大事なタロットも沢山愛でますラブラブ

 

貴方が愛でたい物、

貴方が選びたい物は何ですか?

 

直感を疑わず、信じてみて下さいね。