今回はシータの魅力をひたすら語ります!

ただの自己満です…


まずはとにかくかわいい!

もう、「シータ」という響きもかわいく感じますね。

顔もかわいい。ジブリの中でもアンケートで上位にランクインしていますし、私の中ではダントツトップ!シータの笑顔を眺めていたいなぁ。


声もかわいいです。シータの語尾には❤️がついてる。「パズーに会わせて」とか「はっ…!」とか。ぶりっ子してるわけでもなくかわいいのは凄い!


1番は三つ編み。三つ編みにしてること自体かわいいと思います!三つ編みにするにはそれなりの髪の長さが必要です。

長い年月をかけて髪を伸ばし、丁寧に編む。時間と労力を経ないとできない髪型だからこそ可愛く見えるのです。



見たら分かる通り顔が小さい!

スタイルの良さよ…



シータは顔だけじゃないんです。

やるときはやります。

終盤、エスカレートするムスカの暴走。

ムスカからラピュタを守ろうと必死に戦うのです。

最後にはシータ自身が標的になってしまい、銃を向けられてしまいます…それでも毅然と立ち向かう姿が格好良すぎるんです!



これが同一人物なんですよ。

しかも銃を向けられているときの顔が左です。

間違いなく私じゃ無理ですね。


シータはギャップがたまらないのも魅力です。

上の写真だけでも十分伝わるかなと思いますが、

泣いているシータを見たら守りたくなること間違いなしです。



パズーにしがみつくようにして泣いています。

自分の胸で可愛い子が泣いていると考えたら…守りたくなるのは当然ですよね。

ちなみに泣き声も可愛いので興味ある方はぜひ。


今日はこの辺で!