コロナになっちゃった 今の病院ってそんなんなのね~ビックリ | 杜の家 コリョーダ

杜の家 コリョーダ

コリョーダ家のシータです 

わたくし…コロナになりました!

胸はって偉そうに言うことではありませんが、今回疑問に思うことがあったので…


金曜日の夕方から喉の痛みがありましたが

疲労感はあったけど、熱はなし

いつもの仕事疲れかと早めに寝ました

ところが、夜中になんとも言えない喉の痛みと嫌~な感じの頭痛があって

嫌~な感じの頭痛ってのは激痛まではいかないのですが、鈍く確実にいたくて

私はコロナの予防接種の副反応にこの症状があります

熱を何度も図るのですが36度8~9分でして皆さんの平熱の範囲

しかし私は普段35度台から36度いくかいかないかなので、微熱なのですが世間では平熱範囲なのです

朝に声が出なくなったので ???と思いキットで簡易検査しましたら凄い勢いで赤が進んでいくので自分でもこりゃ駄目だと確信しました!コロナ陽性です!

疑問なことはここからです

世の中三連休の土曜日の午後 休日当番医を探して発熱外来ね件を聞きました

その時点でコロナ陽性の件も伝えたら

※この病院には熱がないとは言ってません

なんと‼️

病院が言うには、都合により今は当院でははひきうけられませんと言われ

余談になりますが、この病院先生がコロナになってから熱が有ったりコロナは引き受けない、更にコロナの予防接種も常連しか引き受けないってのは聞いてたけど😓

話は戻って、素人には分からないから

けんもほろろに断られた受付のお姉さまに

ではどこに連絡すれば良いでしょう…と聞いたら

市内で一番デカイ病院の夜間だって言われたのでそこに連絡したら

病院  コロナ陽性ですか…熱は有りますか?

私  36度9分です

病院  あっ熱無いですね‼️コロナの薬は無いので解熱剤などで対応してください❗


以上❗❗


でした…笑っちゃうでしょ

まっ今まで副反応があっても全て受けてたせいか世間より軽く済んでるし

今日は熱もいつもの平熱だし頭痛も無くなって

残るは喉の痛みだけ

この喉の痛みが半端なかったんだけど

今日は喉チンコ←下品でごめんなさい

この喉チンコがめちゃくちゃ腫れてる感が強くて飲み込むのが大変

でも食欲は有るから意地ででも食べたくて

飲み込むという何とも我慢ってことが出来ない人でして

更に飲み込むときリンパまで痛む

でも食べてんだこれが…(笑)

まっ食べれるだけ幸せかと…


しかしだ薬無いから断られるし

コロナは嫌われてる…

まっ逆の立場ならそうなるかな…


問題は5日間の出動停止の時のキット検査だよね

ネットでは10日位出る人も居るって言うし

イヤイヤ参った

職場→家しか行ってなかったのにいったいどこで感染したやら😢