K・S 開封してない方は見ないでね | Missing Piece +more+more+

K・S 開封してない方は見ないでね



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   



昨日届いた 氷室氏(ファンクラブ)からのプレゼントを

開けちゃいましたぁ (〃∇〃)



取扱注意 って記されていますよ~!!!




Missing Piece +more+more+



キラキラ ぱか~~~ん キラキラ  外箱のわりに ちっさ! (amazonかっ?)



But. ゴージャスなBOX!!




Missing Piece +more+more+



ま、、 まさか ホワイトデーにリングうぉ宝石紫?   ぃゃ~ん氷室っちぃ~( ´艸`)ラブラブ




この箱を開けるとロゴ入りの包み紙 (JMO武道館DVDが包まれている紙と同じような)


そして 何やら良い香り・・・




ジャジャジャ~~~ン




Missing Piece +more+more+


愁さん うちにも波平きたよ~~~!!!  о(ж>▽<)y ☆


詳細は愁さんのブログ 『チョコじゃない・・・』 にて www




きっと 氷室氏 クスクスいたずらな目をして笑ってるんだろぉなぁ.。o○


うきょ~~~  可愛すぎる(ドキドキTドキドキラブラブ


早く この耳にもプレゼントを下さいませよ~  CD音譜



追記  (てか 今、気がついたん~・・・



波平の裏にも こんなシールが!!!



Missing Piece +more+more+


スカルの上顎が歯科の模型のようです!


・・・彼らしいこだわりの逸品ですな ふふ~ん ww